2017年09月17日

台風でクローズ

台風18号の影響で朝から雨の勝浦。
今日はクローズ。時間と共に海もどんどん荒れて来てます。
IMG_4521.JPG

ダイビンングは中止ですが、カフェとヨガは通常通りの営業。
くろっぴはガイドはお休みですが、、、、本日はばんざい自転車部。
IMG_4517.JPG
自転車の修理してくれてます。

オーダーのない時はアシストけんさんも一緒に。
IMG_4515.JPG

手先が器用で頼もしい部長。チェーン交換、ギア調整、なんでもしてくれます。
自転車の事は何でもくろっぴ部長に聞いて下さいね!

ちなみに、ばんざいは他にもフィッシング部(部長→けんさん)、手芸部(部長→ななお)なんかもありますよ!
お店前の港と自宅で密かに活動中です(笑)

台風は今夜から明日にかけて通過する予報。
勝浦も明日の朝は南西の暴風・・・。天気は晴れますが南西の風16mって・・・・。
お店大丈夫かしら??
IMG_4522.PNG

台風対策して、お店の営業も様子見ながら。
大きな被害が出ない事を祈りつつ静かに過ごします。

台風進路の方はくれぐれもご注意くださいね。
posted by くろっぴ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月16日

荒れる前に潜れました

今日の天気は台風18号が接近中のため、曇り時々雨が降ったりやんだりで肌寒い天気でした。
今日は2年ぶりでよこやんが来てくれて、鵜原で潜ってきました。
P9160021.JPG

続きを読む
posted by くろっぴ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月11日

ばんざいお疲れ様会♪

今日はばんざいカフェ&ダイビングスタッフ集合で2017年夏のお疲れ様会。
鵜原ビーチで体験ダイビング&BBQで盛り上がってきました。
20170911 (2).JPG
夏のカフェを支えてくれた可愛い女子たち。ライセンス持ってるゆいちゃん以外は初めてのダイビングに挑戦です!
IMG_4359.JPG

続きを読む
posted by くろっぴ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記