2017年08月12日

勝浦花火大会☆

12日夜は勝浦花火大会でした☆
P1110481.JPG
今年もカフェ2階貸し切り!
ダイビングメンバー&ヨガメンバーが集まってくれて、生ビール飲みながらみんなで花火鑑賞会を楽しみました♪
IMG_3545.JPG

花火は7時15分からスタート。
外で写真を撮るメンバーたち。
P1110375.JPG
エアコンの中で涼みながら生ビール片手に見るメンバーたち。
P1110391.JPG

今年は私たちも「花火をみたい!」ということで花火の時間はオーダーお休みにさせてもらいました。
りーちゃん撮影、花火を満喫中のけんさん。
IMG_3548.JPG
初めてちゃんと見れてよかったね♪

おまけ。花火とよっくんのシルエット(笑)
P1110388.JPG

よっくん、たむ兄、ぴらちゃん、ダンナちゃん、りーちゃん、おっしーさん、みえちゃん、あさおさん、さくまさん、しょうちゃん、来てくれてありがとうございました。
毎年恒例、カフェ飲み&花火!今年もたくさん笑ったー。

集合写真TAKE1。
P1110495.JPG
TAKE2。
P1110496.JPG
ワイワイ楽しい夜でした。
来年もまた一緒に花火見ましょー!!

posted by くろっぴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180651968
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック