2017年09月11日

ばんざいお疲れ様会♪

今日はばんざいカフェ&ダイビングスタッフ集合で2017年夏のお疲れ様会。
鵜原ビーチで体験ダイビング&BBQで盛り上がってきました。
20170911 (2).JPG
夏のカフェを支えてくれた可愛い女子たち。ライセンス持ってるゆいちゃん以外は初めてのダイビングに挑戦です!
IMG_4359.JPG

まずはくろっぴ隊長の説明をしっかり聞きます。
IMG_4344.JPG

イケスに入ってテンション上げて。
20170911 (4).JPG

スノーケルからスタートです。
IMG_4362.JPG

午前の部はゆいちゃん、まりちゃん、しほちゃん3人でダイビング。もえちゃんはスノーケル。
P9110008.JPG

お昼はBBQでがっつりランチ
IMG_4354.JPG

のんびりしてから午後はみんなで潜りました。
P9110018.JPG

潜り終わって満面の笑み。みんな可愛い!
P9110047.JPG
夏のばんざいを支えてくれたメンバーみんなでワイワイ♪
さすがはできる女子たち。初めてのダイビングも余裕でしたね。
初めて海の中も見れてクマノミにも会えて、たくさん笑って楽しかったねー。
みんなの口癖で言うと、、、、めっちゃガチで「経験値が上がった」1日でした(笑)

60歳のくろっぴも、おじいちゃんのけんさんも、とっても楽しそうでしたよ。みんなの笑顔に癒されました。ありがとう。
9月まではまだ夏!慌ただしくても、明るく素直なみんなに助けられて楽しく乗り切れそうです。
4年生は卒業まで、しほちゃんはあと2年、強力助っ人よろしくお願いしまーす。
posted by くろっぴ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180964636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック