2017年12月03日

ZEROのモニター会2日目

今日の天気は晴れ。昨日より暖かく気持ちのいい天気でした。
今日は昨日に引き続きひろきさんのアドバンス講習2日目と友梨ちゃんのアドバンス講習が今日からスタート、なまちゃんは友梨ちゃんの付き添いで、みんなでワイワイ講習をしてきました。
6056C565-9A18-46F0-B81A-DE223F4D6EC9.jpeg
今日もZEROのモニター会です。
ドライスーツやインナーやライトやウエイトベスト、グローブまで、全身ZERO一色のなまちゃん親子です。
E2DBD241-E395-4028-807B-4422F272720F.jpeg
<志村ビーチ>
水温  18度
透明度 10〜12m
海況  穏やか
タツノオトシゴ、カザリイソギンチャクエビ、ミツボシクロスズメダイ、マダイ

<弁天出し>
水温  20度
透明度 10〜15m
海況  穏やか
イサキ、タカベ、マツカサウオ、ハナミノカサゴ、キンギョハナダイ。
2本とも講習でしたので生物は控えめです。

なまちゃん撮影の講習中に見つけたタツノオトシゴ。
PC030496のコピー.jpg 
講習そっちのけでみんなでタツノオトシゴを観察しちゃいました(苦笑)
PC030265.JPG
2本目はディープ講習で弁天へ行きました。
なまちゃんが講習中の撮影をしてくれました。
PC030501のコピー.jpg
砂地で講習を終えると近くにハナミノカサゴが!
PC030508のコピー.jpg
なまちゃん撮影。久々に見ましたねぇ
潜った後はお店でランチ。
今日のダイバーズランチはパッパルデッレクリームパスタです。
友梨ちゃんとひろきさんはダイバーズランチ、なまちゃんはオムライスを頼んでくれました。
カフェに遊びにきたしのちゃんも一緒にみんで撮影。
PC030279.JPG

ひろきさん、友梨ちゃんと、なまちゃん、2ダイブお疲れ様でした。
ひろきさんは昨日と今日で無事にアドバンス講習修了しました。アドバンスダイバーおめでとうございます。これから潜れるポイントがいっぱい増えます。今度はファンダイブで生物いっぱい見て水中の世界を楽しみましょう。お待ちしてま〜す。
友梨ちゃんは今日からアドバンス講習のスタート。初のボートダイビングでは少し酔っちゃいましたね。でも中世浮力もばっちりとれてて、綺麗に泳いでましたよ。とうちゃんと一緒に奄美大島楽しんで来てくださいね。
なまちゃんは付き添いダイブお疲れ様でした。ビーチではタツノオトシゴ撮影できてよっかたです。ボートではワイドレンズで大正解!ハナミノカサゴ綺麗でしたね。そして撮影担当もありがとうございました。友梨ちゃんと奄美大島楽しんできてくださいね。
次回のダイビングは9日、10日で9日の夜はお店で、ばんざい忘年会を開催しま〜す。ダイビングも忘年会も空きはあるので、お問い合わせお待ちしてま〜す。
posted by くろっぴ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181745731
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック