2018年09月08日

男子会で賑やかにダイビング

今日の天気は朝のうち強めな雨が降ってましたが日中は晴れていい天気でした。
今日はマイダイブの紹介でヨシノリさん、トモハルさん、ユウスケさんが来てくれて行川で潜ってきました。
P9083087.jpg
みなさん会社の仲間で身長が180センチ近くあり長身です!1番大きいのは僕ですね(笑)


<新浜>
水温  21〜24度
透明度 3〜8m
海況  穏やか

イサキ、スズメダイ、マダイ、チャガラ、キヌバリ、ツノダシ、アオヤガラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、クマノミ、コロダイ幼魚、ニジギンポ、コケギンポ、ノコギリヨウジ、トラウツボ、イセエビ、イソギンチャクモエビ、ムカデミノウミウシ、ハナミドリガイ、チゴミドリ

昨日より水温ダウン冷たい所で21度と低く透明度も若干ダウンしてました。

いつもサラサラヘアーをなびかせてるコケギンポ
P9083133.jpg
ふさふさな毛が羨ましです(笑)

今日も親子で仲良く遊んでたイソギンチャクモエビ
P9083108.jpg
しばらく移住しててくれそうです。

いつもより大きめなハナミドリガイ
P9083167.jpg
今日は長身の集まりなのでハナミドリガイも長身です(笑)

トモハルさんとトラウツボとのツーショット
P9083143.jpg
同じ「ト」つながり。強引なつながりですね(苦笑)

みんな水中でもくつろいでて楽しんでましたね。
P9083105.jpg

カメラを向ければ反応してくれてありがとうございました。
P9083178.jpg

2本潜った後はお店に帰ってランチです。
今日のダイバーズランチはからあげ丼。みんな大盛りでお腹いっぱいに食べました。
P9083182.jpg

ヨシノリさん、トモハルさん、ユウスケさん今日はお疲れ様でした。
みなさん水中では超余裕でくつろいで楽しんでましたね。僕も陸も水中も賑やかで楽しかったです。みなさんが長身だったので僕も水中では負けずに背伸びして泳いでたの気づきましたかねぇ(笑)水中では唯一大きく見えるのです。誰でも大きく見えるけど...苦笑。男友達で旅行したりダイビングしたり羨ましい限りです。しかもみなさん同じダイビング本数でいつも一緒の仲良し3人組、最高のお仲間だと思います。ダイビング本数を重ねると50本や100本で記念ダイビングがありますので、みんな一緒に記念ダイビングできるように続けていってくださいね。また勝浦に遊びにきてくださ〜い。お待ちしてま〜す。

明日の天気は晴れの予報で海は問題ないでしょう。
明日はマイダイブのお手伝いで鵜原で潜ってきま〜す。





posted by くろっぴ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184371239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック