2018年10月05日

すくすくと成長してます

今日の天気は台風が25号の影響?朝から雨で肌寒い1日でした。
今日はチェックダイブで鵜原のビーチを潜ってきました。
PA054658.jpg

<志村ビーチ>
水温  22度
透明度 3〜5m
海況  うねりあり

マダイ、イシダイ、イシガキダイ、マアジ、シマアジ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、サザナミヤッコ幼魚、アオウミウシ、キイロウミウシ、サメジマオトメウミウシ

台風の影響なのでしょうか?うねりが入ってて透明度も良い所で5m以下で全体的に3mくらいで天気も悪かったので暗めなビーチでした。

透明度が1番良かったのは生け簀から出た所の水路でウツボが歓迎してくれました。
PA054679.jpg

うねってるのでウミウシは少な目でしたがサメジマオトメウミウシは元気にお散歩してました。
PA054740.jpg

サザナミヤッコの幼魚は定位置にいてくれました。
PA054720.jpg
前回見た時より大きくなって成長してました。

キイロウミウシも前回より大きくなりゴージャスになったような気がします。
PA054745.jpg

明日の天気は曇りでお昼頃から晴れてくる予報です。
うねりは台風が去ってからでないと収まらなそうです。
明日もうねりに負けず鵜原で潜ってきま〜す。



posted by くろっぴ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184601833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック