2018年10月06日

徐々に荒れてきました

今日の天気は朝のうちは雨が降りましたがお昼前には雨も止み良い天気になりました。
今日から3連休の始まり!ですが台風の影響で残念ながら海は荒れ気味となってしまい連休中にご予約頂いてたゲストさんには延期とさせてもらいました。申し訳ありませんでした。
また海の良い時に潜りましょうね。お待ちしております。

今日は鵜原ビーチのチェックダイブをしてきました。
PA054763.jpg
陸からの眺めでは昨日より水面がパシャついてる感じです。


<志村ビーチ>
水温  22〜23度
透明度 3m
海況  うねりあり

イサキ、イシダイ、イシガキダイ、メジナ、クマノミ、ソラスズメダイ、ハオコゼ、クロユリハゼ、サザナミヤッコ幼魚、ミツボシクロスズメダイ、アオウミウシ、サメジマオトメウミウシ、キイロウミウシ

やはり水中も昨日よりうねりあり流れもありで透明度もダウンしてました。

小さくてスリムで可愛いかったアオウミウシ。
PA054685.jpg
流れてたので避難場所を探してるようでした。

今日はクマノミもイソギンチャクの中に避難してました。
PA064811.jpg

ミツボシクロスズメダイはうねりの中で元気に泳いでます。
PA064825.jpg

岩陰に隠れ流されずに頑張ってるサザナミヤッコ幼魚。
PA064808 (2).jpg
カメラに向かって笑顔でポーズしてくれました。ヤバい!超可愛い〜です♪


今日は早めに潜り終えてカフェのお手伝いをしながらブログ書き。
ティータイムは10月から始まったベリーチーズシェイクを食べながらのんびりとブログを書きました。
82AB04AB-2018-4AE6-B693-B7A725E7748E.jpeg
チーズが入ってることで程よい甘みとなり美味しいですよぉ〜♪

明日の天気は晴れで暑くなりそうです。
海は台風の影響で明日がいちばん荒れる模様です。
潜れるようであれば明日も潜ってきま〜す。


posted by くろっぴ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184611803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック