2018年10月28日

潜水可能レベルまで回復

今日の天気は晴れで、ここ最近では一番暑い1日となりました。
今日は行川のボートに便乗させてもらってチェックダイブをしてきました。
PA286120.jpg
昨日はクローズとなってしまいましたが今日はなんとか潜れるくらいまでに快復してくれました。



<マグロ根>
水温  22度
透明度 5〜8m
海況  うねりあり

イサキ、タカベ、スズメダイ、キンギョハナダイ、イシダイ、イシガキダイ、ユウゼン、チシオコケギンポ、

エントリーすると、やはりまだうねりが残ってて激しめな海でしたが思ったより透明度は悪くありませんでした。


<新浜>
水温  23度
透明度 3〜5m
海況  うねりあり

ニジギンポ、コケギンポ、ノコギリヨウジ、サザナミヤッコ幼魚、コロダイ幼魚、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イシガキダイ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、ムカデミノウミウシ、ヒロウミウシ

新浜もうねりが残ってて少し激しめな感じでしたが透明度は思ったほど悪くはありませんでした。

うねりが大きかったのでチシオコケギンポもあんまり顔を出してくれませんでした。
PA286132.jpg

新浜のイソギンチャク畑にいるカザリイソギンチャクエビ。
PA286162.jpg
人見知りなのでスグに隠れちゃいます。

明日の天気は晴れで今日と同じくらいに暑くなる予報です。
明日も行川で潜ってきま〜す。

posted by くろっぴ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184794826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック