2018年11月16日

ぽかぽか陽気で穏やかです

今日の天気は晴れでぽかぽか陽気な秋晴れとなり気持ちの良い1日でした。
今日は鵜原のビーチへチェックダイブに行ってきました。
PB166986.jpg
天気も良く海の景色も綺麗です。

<志村ビーチ>
水温  20度
透明度 8〜10m
海況  穏やか

カンパチ、コブダイ、マダイ、イシガキダイ、スズメダイ、イワシ、チャガラ、サザナミヤッコ幼魚、カンムリベラ幼魚、タツノオトシゴ、
ウミウシはアオ、キイロ、オトメ、サメジマオトメ、ヒロウミウシ

前回より水温ダウンし20度でちょっと冷たく感じましたが透明度は良い所で10m、西の根にはお魚がいっぱい群れてて賑やかな海でした。

今日も定位置でいてくれたタツノオトシゴ。
PB167005.jpg
人見知りなので全く目を合わせてくれません(笑)

久しぶりに見つけたオトメウミウシ。
PB167032.jpg
米粒より小さい子でした。

サザナミヤッコ幼魚は、すくすく成長して大きくなってました。
PB167036.jpg

西の根のイソギンチャク畑付近にはお魚いっぱいでした。
PB167056.jpg
今の時期がお魚がいっぱいで海は賑やかで楽しいです♪

明日の天気は曇りの予報で肌寒い1日になる予報です。
明日も鵜原で潜ってきま〜す。
posted by くろっぴ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184970915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック