2018年11月23日

3連休の始まりました

今日の天気は晴れでしたが気温は低めだったので陸では寒い1日でした。
今日は鵜原のボートに便乗させていただきチェックダイブをしてきました。
PB237290.jpg
天気が良くて穏やかな海なので気持ちいいです。

<弁天出し>
水温  21度
透明度 12〜15m
海況  穏やか

イサキ、スズメダイ、キンギョハナダイ、イシガキダイ、ヒラマサ、コケギンポ、チシオコケギンポ、カエルアンコウ、オトヒメエビ、クリアクリーナーシュリンプ
ウミウシはアオ、ヒロ、ニシキ、ムカデミノ、スミゾメミノウミウシ

1本目はイソムラの予定でしたが流れが激しくて弁天に変更、2本目もイソムラに向かうもギュンギュンだったので2本とも弁天を潜りました。透明度は1本目より2本目の方が良く15mは見えて陸が寒かったので潜ると暖かく感じ快適にのんびり潜れました。

弁天出し名物の地形、宇宙戦艦ヤマトです(苦笑)
PB237343.jpg
透明度が良いので地形もいい感じに見えました。

潜るたびに少しずつ移動してますが今日もいてくれたカエルアンコウ。
PB237297.jpg
小っちゃくて可愛いです。

あんまり見かけない黄色のコケギンポ。
PB237336.jpg
綺麗な黄色で美しいです。

明日の天気は晴れで今日と同じような気温なので寒い1日になる予報です。
明日も鵜原で潜ってきま〜す。
イソムラに入れますように。
posted by くろっぴ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185054678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック