2019年07月18日

仲良しファミリーで体験ダイビング

今日の天気は曇りのち晴れで雨も時々降り凄く蒸し暑い1日でした。
今日は家族で体験ダイビング、ひろゆきさん、ひとみさん、りかさんが来てくれて鵜原で潜ってきました。
P7181997.jpg

<志村ビーチ>
水温  21度
透明度 3〜5m
海況  穏やか  

タカノハダイ、コブダイ、キヌバリ、カゴカキダイ、クマノミ、ソラスズメダイ、ニザダイ、ウツボ、イセエビ

ビーチは今日も流れもうねりも無く穏やかで、透明度は浅瀬が3m、西の根まで行くと5mちょっとは見えました。水温は21度でウエットスーツで快適に潜れました。

みんな上手だったので西の根までクマノミを見に行ってきました。
P7182003.jpg
クマノミは水温も上がり元気に泳いでました。

ライセンスをお持ちのご家族なので水中でも落ち着いて楽しんでましたね。
P7182017.jpg

潜った後はカフェに戻りランチをしてパッパルデッレとタンタンパスタを頼んでくれました。
P7182021.jpg

ひろゆきさん、ひとみさん、りかさん今日は体験ダイビングお疲れ様でした。
みなさんライセンスをお持ちで久々のダイビングでしたが最初はドキドキだったけど潜ってしまえば余裕の表情で凄くうまかったからクマノミまで行けて良かったです。スキーの話を聞いてたら僕も久々に雪山に行きたくなったので今シーズンは行こうかなと思いました。あと1日の夏休みを家族で満喫して千葉の海を楽しんでいってくださいね。また来年お待ちしてま〜す。
posted by くろっぴ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今回のダイビング、とってもとっても、😉楽しく潜れました。まさか、クマノミを見る事が出来るなんて、感動です。来年も絶対数行きたい❗宜しくお願いいたします。
Posted by 立野ひとみ at 2019年07月19日 23:26
立野様
皆さんが上手だったのでファンダイブで行く所まで行けて良かったです。来年も是非遊びに来てくださいね。クマノミ共々お待ちしてま〜す♪
Posted by くろっぴ at 2019年07月30日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186291633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック