2019年08月19日

水温上がり快適です

今日の天気は曇りの予報でしたが日中は晴れて真夏日な1日でした。
今日はマイダイブのお手伝いでゆきこさん、ふゆこさん、あおいちゃんと鵜原で潜ってきました。

P8193286.jpg

<志村ビーチ>
水温  21〜23度
透明度 5〜10m
海況  穏やか

イシダイ、イワシ、アオリイカ、ミノカサゴ、カゴカキダイ、クマノミ、ノコギリヨウジ、イサキ、ヒラメ、イソギンチャクモエビ、アオウミウシ、シロウミウシ、ジボガウミウシ、サラサウミウシ、リュウモンイロウミウシ

昨日も穏やかでしたが今日はすこぶる穏やかでお魚たちはのんびりと泳いでました。透明度は良い所で10m前後で綺麗でした。水温は23度前後で水温が上がり快適に潜れました。


生け簀を出るとスグにアオリイカの群れが出迎えてくれました。
P8193302.jpg

そのアオリイカを眺める皆さん。
P8193304.jpg
見てるだけで癒されます。

ミノカサゴは台風のうねりに流されず定位置で踏ん張っててくれました。
P8193324.jpg

親子に姉妹に皆さん仲良くダイビングを楽しんでましたぁ♪
P8193296.jpg

ゆきこさん、ふゆこさん、あおいちゃん今日はお疲れ様でした。
前回のゴールデンウィークは別チームであまりお話ができませんでしたが今日はガイドをさせて頂きお話が沢山できて楽しかったです。ハッカ油に無水のエタノール!絶対に試させて頂きます(笑)またハチが出たらいつでも呼んでくださいね(笑)次回もフナムシと戯れましょう(笑)
あおいちゃんもママがいっぱい撮影したので自由研究頑張ってくださいね。
P8193309.jpg


明日の天気は晴れの予報で明日も暑くなりそうです。
明日も鵜原で潜ってきます。
posted by くろっぴ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186442853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック