2019年08月20日

穏やかな日が続いてます

今日の天気は曇りのち晴れで風が無かったので暑い1日でした。
今日は体験ダイビングであきちゃんとさわちゃんが来てくれて鵜原で潜ってきました。
P8203332.jpg

<志村ビーチ>
水温  24〜26度
透明度 8〜10m
海況  穏やか

カゴカキダイ、クマノミ、アジ、アオヤガラ、ソラスズメダイ、イサキ、クサフグ、ヘビギンポ、ヒメギンポ、アオウミウシ

今日のビーチもとっても穏やかで、透明度も10m前後見えて綺麗なビーチでした。水温も上昇し25度前後で暖かく快適に潜れました。


水温が上がりソラスズメダイも活発に泳いでました。
P8203345.jpg

2人とも上手だったので、いっぱい泳いでクマノミを見に行きました。
P8203365.jpg

お友達どうしでダイビングを満喫♪楽しんで姿を見れて嬉しかったです。
P8203378.jpg


あきちゃんさわちゃん体験ダイビングお疲れ様でした。
あきちゃんは2回目、さわちゃんは初めてのダイビングでしたが二人とも水泳部なので泳ぐのがめっちゃ早くて驚いてしまいました。ちょっとの流れも全く問題なくクマノミを見に行けて良かったです。勝浦に帰って来た時は、また遊びに来てくださいね。水泳頑張ってくださいね。

明日の天気は晴れの予報で明日も暑くなりそうです。
明日も鵜原で潜ってきます。
posted by くろっぴ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186450498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック