2019年08月23日

流れ入ってました

今日の天気は雨で強く降る事もあったり、うっすらと晴れ間もあったりで慌ただしい天気でした。
今日は南西の風が強く吹き勝浦は荒れてしまったので昨日からお泊りのあっちゃんとかずちゃんとかっちゃまに行ってきました。
P8233522.jpg


1本目 <ノースエンド→島前>
2本目 <島前→ノースエンド>

水温  25〜26度
透明度 8〜10m
海況  流れあり

イサキ、スズメダイ、コロダイ、ヒラメ、イシダイ、ゴンズイ、クマノミ、アジ、ミツボシクロスズメダイ、ネンブツダイ、ミノカサゴ、サツマカサゴ、タツノイトコ、ニシキウミウシ

いつも穏やかなかっちゃまも今日は南西の風の影響で白波がたっててエントリーすると少し流れがある所もありました。透明度は10m前後で水温は25度前後で暖かく快適に潜れました。



エントリーするとイサキの群れが出迎えてくれました。
P8233593.jpg


かっちゃまのクマノミも元気いっぱいに泳いでました。
P8233557.jpg


かずちゃんの大好きなゴンズイ玉もいっぱい見る事ができました。
P8233567.jpg


潜った後はお隣のなぶらでボリュームたっぷりのダイバーズ御膳をみんなでいただきました。
P8233599.jpg

あっちゃんかずちゃん今日もお疲れ様でした。
今日は南西の風が強くなり勝浦のボートは中止になってしまいましたが、かっちゃまで無事に癒しのポイントでのんびりと潜れて良かったですね。2本とも少しだけ流れてて少し疲れちゃいましたがお魚いっぱいで楽しかったですね。あっちゃんは念願のダイバーしか食べれないダイバーズ御膳が食べれて良かったですね。かずちゃんは大好きなゴンズイを大中小といっぱい見れて良かったですね。しつこいくらいに紹介しちゃいました(苦笑)次回は穏やかな勝浦でお待ちしてま〜す。

明日の天気は曇りで涼しい1日になる予報です。
明日は鵜原で潜ってきます。
posted by くろっぴ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186463256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック