2019年12月31日

大晦日はクローズでした

大晦日の今日の天気は朝方は雨が少し降りましたが、その後は晴れで気温もすこぶる上がり春の陽気で暖かい1日でした。
今日は行川で潜る予定でしたが西南西の風が強く吹いたり沖の低気圧の影響でうねりが大きくなったりで残念ながらクローズとなってしまいました。

お昼ごろの海は沖は白波も立ち荒れてしまいました。
F4E3EDA4-78A9-47BB-83D4-873009DDE93B.jpeg


★年末のご挨拶★

令和元年も残りわずかです。
元年は1年無かったのであっという間な感じでした。

今年は災害の多い年で千葉県も大きな災害が起こりました。
先週、館山の方に行ってきましたが、まだまだブルーシートのかかってる家が多くありました。
一刻も早く復旧してくれる事を願っております。

ダイビングの方では台風の影響でクローズが多っかた年でもあり潜れなかったゲストさんも多かったので申し訳ない限りでした。

自然相手なので仕方はありませんが来年は災害も無く穏やかな海がいっぱいあることを願って多くの方々と潜れたら良いなと思っております。

皆様
今年1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

来年もばんざいダイバーズ・ばんざいカフェ・ばんざいヨガをよろしくお願い致します。


★年始の営業お知らせ

ばんざいダイバーズは年始営業いたします。

鵜原は1月3日までお休みになります。
4日、5日はビーチのみで6日からボートの営業になります。

行川は年始営業いたします。
1月1日〜3日までは毎年恒例の餅つきが行われます。
みんなで潜って餅つきしてお腹いっぱいお餅を食べましょう。
ご予約お待ちしてま〜す。
posted by くろっぴ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186979539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック