2020年01月11日

まだうねりありました

今日の天気は曇りで時々日差しが出ましたが、ほぼ太陽は隠れてて肌寒い1日でした。
今日は鵜原のボートに便乗させて頂きチェックダイブをしてきました。

P1117169.jpg

<ウマノセ>
水温  19度
透明度 15m
海況  流れ少しあり うねりあり

イサキ、スズメダイ、キンギョハナダイ、タカベ、カンパチ、イシダイ、イシガキダイ、レンテンヤッコ、スケロクウミタケハゼ、アカシマシラヒゲエビ、オトヒメエビ、オルトマンワラエビ

1本目はウマノセへ、先日の低気圧の影響がまだ残ってるようでうねりが残ってました。流れも少しありました。透明度は15m弱で少し白っぽかったです。水温は19度前後で暖かい潮が入ってました。




<イソムラ>
水温  19度
透明度 15m
海況  流れ少しあり うねりあり

イサキ、スズメダイ、キンギョハナダイ、イシダイ、イシガキダイ、ヒラタエイ、ガラスハゼ、チシオコケギンポ、ムチカラマツエビ、オトヒメエビ、オルトマンワラエビ、

2本目はイソムラへ、ウマノセと同じく流れは少し入ってました。うねりも少しありました。透明度は15m弱で少し白っぽかったです。水温は19度前後で、まだまだ暖かい潮が入ってきてて快適に潜れます。



ウマノセは相変わらずお魚がいっぱいでした。
P1117184.jpg
少し白っぽいですが、それでも15mくらいは見えて綺麗でした。


ウマノセでは大小のオルトマンワラエビが見る事ができます。
P1117175.jpg


イソムラのムチカラマツには水温高いので、まだガラスハゼは元気いっぱいでした。
P1117194.jpg



明日の天気は曇りの予報で今日より寒くなりそうです。
明日も鵜原で潜ってきます。
posted by くろっぴ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187022482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック