2020年03月06日

元気に体験ダイビング

今日の天気は晴れで北風は強めでしたが暖かく気持ちの良い天気でした。
今日は初勝浦ダイビングでけんじさんとあやかさんが来てくれて体験ダイビングで鵜原で潜ってきました。

P3060056.jpg

<志村ビーチ>
水温  14〜16度
透明度 10〜12m
海況  穏やか

マダイ、メジナ、メバル、キヌバリ、ブダイ、ニザダイ、クサフグ、ニシキベラ、ボラ、ウツボ

前日までうねりが大きく入ってましたが今日はうねりも流れもなく穏やかに回復しました。透明度は良い所で12m位は見えて日差しも入り明るくて綺麗でした。水温は15度前後で少し冷たかったです。


けんじさん&あやかさん夫妻は元気に3ダイブです!
P3060058.jpg



3本潜ったらめっちゃ上手くなって綺麗なポーズで泳いでました。
P3060075.jpg


最後は深い所でマダイ2号君と記念撮影。
P3060082.jpg
楽しく3本潜ってきました。

3本潜るとお腹はペコペコ、お店に帰ってランチです。
今日は選べるランチでけんじさんはタンタンパスタであやかさんはきのことベーコンのめんたいクリームパスタを頼んでお腹いっぱいにいただきました。
P3060100.jpg


けんじさんあやかさん今日は3ダイビングお疲れ様でした。
昨日まで荒れてた海も今日は穏やかになり天気も良くポカポカと気持ちよくなり潜る事が出来て良かったですね。けんじさんはウエットスーツでも全然寒くなく3本潜っちゃうなんて凄いです。やはりミートテックのおかげなんですね(笑)あやかさんは1本目より2本目、2本目より3本目の方が断然うまくなり綺麗に泳いで水中でも視野が広くなって色々な物が見えたんじゃないかなと思います。今度水中で上から指をたらしてどのくらい見えるか実験してみましょう(笑)お二人ともまた勝浦に遊びに来てくださいね。いつでもお待ちしてま〜す。

明日の天気は曇りの予報で今日よりも寒くなる予報です。
明日も鵜原で潜ってきます。
posted by くろっぴ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187238075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック