2020年03月12日

ようやく穏やかになりました

今日の天気は晴れで春のような陽気で暖かく気持ちの良い天気でした。
今日は体験ダイビングでじゅんこさん来てくれて鵜原で潜ってきました。

P3120276.jpg

<志村ビーチ>
水温  14〜15度
透明度 3〜5m
海況  少しうねりあり

キヌバリ、ニジギンポ、ニシキベラ、メジナ、ボラ

月曜日から低気圧の影響で昨日まで海は荒れてしまいクローズとなってましたが今日は大分穏やかになりつつもやはり少しうねりは入ってました。透明度は浅場しか潜ってませんが良い所で5mくらいでした。水温は15度でした。



浅瀬には海藻の上で休憩してるニジギンポなどいてお魚たちは、のんびりとくつろいでました。
P3010031.jpg


約2年ぶりの体験ダイビングのじゅんこさんです。
P3120277.jpg
カメラを向けるとすかさずピースサインありがとうございました。


じゅんこさん今日は体験ダイビングお疲れ様でした。本当は先週にご予約を頂いてて残念ながらクローズで延期となりましたが、本日潜る事が出来て良かったですね。海に入った時は最初はドキドキしてたようでしたが、次第に呼吸も整い姿勢も綺麗になってて良かったです。次回はいっぱい泳いで、いっぱいお魚を見て楽しみましょうね。

明日の天気は晴れの予報で気温も上がり温かくなりそうです。
明日は陸で過ごします。
posted by くろっぴ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187263465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック