2022年07月17日

学科講習がんばりました

今日の天気は曇りのち晴れの予報でしたが晴れ間は無くどんよりな1日でした。
今日からOW講習でりゅうちゃんとゆうちゃんが来てくれてお店で学科講習しました。
お店の前の海は思ったより波は無く穏やかでした。

P7173922.jpg


朝から頑張って学科講習。
P7173918.jpg
ランチはお預けしテストまでノンストップスクールしました。


その横には先輩ダイバーのおっしーさんとみえちゃんが応援してくれてました。
P7173921.jpg
講習をコッソリ聞きおさらいもしちゃいましたね(笑)


予習を頑張ってきたのでお二人ともテストは無事に合格!
P7173924.jpg
おめでとうございました。

頑張ってお勉強した後はランチタイム。
P7173925.jpg
頭使ってお腹ペコペコだったのでお腹にしみましたねぇ。

りゅうちゃん、ゆうちゃん今日は学科講習お疲れ様でした。
聞いたことの無い言葉がいっぱい出てきて頭がパンク寸前になったと思いますが無事にテストまで合格して良かったです。いよいよ明日からは海での講習なので楽しみにながらスキルを磨いていきましょう。今夜は吞みすぎないように夜の勝浦を満喫してくださいね。

明日の天気は曇りのち晴れで南西の風が強い予報なので海は少し荒れそうです。
波はありそうですが潜れそうなので鵜原で講習をしてきます。
posted by くろっぴ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189675077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック