2023年08月26日

海での講習スタート

今日の天気は晴れでまだまだ真夏日のダイビング日和な1日でした。
今日は先週からオープンウォーター講習をスタートしたあやねちゃんが来てくれて鵜原で講習をしてきました。
P8260233.jpg

<志村ビーチ>
水温  25〜26度
透明度 5〜8m
海況  穏やか

うねりも流れも無く穏やかでした。透明度は8m以上見えて綺麗でした。水温は26度位あり快適水温で気持ち良かったです。


本日から海での講習をスタートしたあやねちゃん、ドキドキしながらも頑張ってスキルをこなしていきました。
P8260235.jpg
講習だったのであまり写真撮れず、唯一の1枚です。


お昼はテイクアウトでからあげ丼を青空ランチでお腹いっぱいいただきました。
IMG_7102.jpeg


あやねちゃん今日は講習お疲れ様でした。最初はドキドキでしたが次第に水にも慣れてきて泳ぎも最初より進むようになって良かったです。あやねちゃんになついて離れないお魚が可愛かったですね。朝から夕方までびっしりと講習して疲れたと思うので今夜は身体をゆっくりと休めてくださいね。

明日の天気は曇り時々雨の予報です。
台風10号がどんどん接近してるので明日は徐々にうねりが入ってくる予報です。
あまり荒れない事を祈るばかりです。
posted by くろっぴ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190524949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック