2017年06月12日

水温低いです

今日の天気は曇りのち晴れで暑くもなく寒くもなく清々しい1日でした。
今日は、先月ぶりに和尚が来てくれて鵜原で1ビ1ボで潜ってきました。
P6121512.JPG
続きを読む
posted by くろっぴ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月03日

かつお祭り、盛り上がりました!

今日は勝浦市街でカツオ祭りが開催されました。

勝浦ダイビング協会もブース出展。
IMG_2549.JPG
朝6時半から準備して、みんなでワイワイ盛り上がりました。
IMG_2552.JPG

続きを読む
posted by くろっぴ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月02日

6月はイベントいっぱい♪

6月に入りました。今日も暑いですね〜。
今年は夏の訪れが早いような気がします。

南西の風が強めで沖は白波。今日は海は荒れ気味です。
IMG_2503.JPG

こんなに毎日暑いと海に入りたくなるのでは????
そんな時は、いつでも勝浦へ!!!

6月はイベントがいっぱいです。

明日、6月3日土曜日は勝浦市内でカツオ祭りが開催されます!
IMG_2504.JPG
カツオだけじゃなく、いろんなお店がブース出展、よさこい踊りなんかも見れますよ!
勝浦ダイビング協会もブース出展し、一緒にお祭りしちゃいます♪
ぜひ遊びに来て下さいね!

そして、今月18日(日)には守谷海岸でスイムフェスタが開催されます。
泳ぐレースとSUPレースのイベントです。
IMG_2506.JPG
今年も勝浦ダイビング協会はブース出展。毎年恒例のスノーケル体験、ビーチヨガなどなど。
ZEROさん、マレスさん、村上商事さんなどのメーカーさんにもご協力いただき、大人もお子様も1日海で遊べるような楽しいイベントをいっぱい企画&準備中です。
スイムフェスタ金額あり.jpg
みなさん、遊びに来て下さいね!

今月の海のご案内は12(月)・13(火)・17(土)になります。
18(日)はくろっぴもスイムフェス出動なので、海ガイドはお休みになります。
ご予約お待ちしていまーす。
posted by くろっぴ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月23日

のんびりビーチダイビング

今日の天気は昨日と同じく晴れとにかく暑い1日でした。
今日は久しぶりに和尚と鈴木さんが来てくれて、鵜原でのんびりビーチダイビングしてきました。
0523(1).JPG
続きを読む
posted by くろっぴ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月22日

ボブサンで150本ダイブ

今日の天気は晴れ、夏のように暑く思いっきりダイビング日和の1日でした。
今日はゴールデンウィークぶりにすだっちが来てくれて、いつものウミウシダイビングをしに鵜原へ行ってきました。
0522(1).JPG



続きを読む
posted by くろっぴ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月05日

偶然にZEROスーツの集合

今日の天気は晴れ!一昨日と同じく気温も高くて夏みたいな天気でした。
今日は午前中に体験ダイビングで柾木さんと、おともでダイビングの金村さんが来てくれてビーチで潜ってきました。
0505(1).JPG
午後からは勝浦は約1年ぶりの、なまちゃんが来てくれて2ビーチで潜ってきました。
0505(4).JPG

続きを読む
posted by くろっぴ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月04日

9周年プチパーティ☆

昨日の夜はカフェ飲み♪
ばんざい9歳のお誕生日、プチパーティでした。
P5031329.JPG

いつメンが集まってくれて、2階貸切でのんびり飲み会。
IMG_2011.JPG

みんなからの思い出アルバム、すだっちからお祝いかまぼこのプレゼント!
銚子チームから、お花も届いて感動です!
IMG_2006.JPG

写真見て懐かしんだり、思い出話に花を咲かせたり。
仲間って素晴らしい☆
みんなとの歴史を感じてとっても楽しい夜でした。

来てくれたティム兄、ピラちゃん、すぎっち、じゅんちゃん、すだっち、お疲れさまでした。
今日のこの写真も数年後にはまたいい思い出に変わるんだよねぇ。
IMG_2020.JPG
月日が経つのはあっという間だけど、変わらず集まってくれて繋がってくれる仲間がいるのは本当に嬉しいです。みんな、いつもありがとう!

お泊りメンバーはさらには今朝のパークヨガにも参加してくれました。
IMG_2018.JPG
久々にタム兄もヨガ!絶好調!
P5041345.JPG
楽しかったー。タム兄、ぴらちゃん、じゅんちゃん、ありがとう!


2008年にオープンしたばんざいダイバーズ。
無事に9歳のお誕生日を迎える事ができました。
支えてくれ、応援してくれるるみなさまのお陰です。本当にありがとうございます。

来年は10周年。これからもみんさんと楽しい時間をたくさん共有していきたいです!
スタッフ一同、変わらず勝浦でみなさまのお越しをお待ちしてますね。

さて、明日はGW最後の海ご案内です。
鵜原で潜ってきます!

posted by くろっぴ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月03日

ねっちょりウミウシダイビング

今日の天気は晴れ!気温も高く湿気もなく清々しい1日でした。
今日は10日ぶりにすだっちが来てくれて行川でねっちょりウミウシダイビングをしてきました。
0503(1).JPG


続きを読む
posted by くろっぴ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月02日

ダイバー誕生!

GW入りました!
海も穏やか、天気も良くて気持ちいい陽気!

4/29〜5/1の4日間でライセンス取得希望のリョーくんが来てくれて講習でした。
海の実習はマイダイブで。
1日目、2日目はマサトさん、最終日はタカさんが先生です。
IMG_1990.JPG
学科講習はお店でななおが担当。海を見ながらお勉強です。
IMG_1982.JPG
慣れない言葉がいっぱい。ダイブテーブルに苦戦しつつもテストも無事に合格。
IMG_1984.JPG

晴れてダイバーになったりょうくん、おめでとうございます!
IMG_1989.JPG
海の世界へようこそ。
潜るたびにどんどん上手くなっていったそうで安心です。これからたくさんのお魚に出会えますよ♪
実家に帰ってきた時はいつでも遊びに来てくださいね!

明日からいよいよGW本番!
のんびり潜りたい方、ご連絡お待ちしてまーす。

posted by くろっぴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月25日

クダゴンベに会いに

今日の天気は晴れ気温も高くダイビング日和の1日でした。
今日はマリンダイビングフェアで予約してくれたちかちゃんと行川へクダゴンベに会いに行ってきました。
P4251218.JPG

続きを読む
posted by くろっぴ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記